上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きのうミニもみが、昼寝ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニもみ」が書きました。
もみじは首輪が苦手ですが、何故かミサンガなら大丈夫。
娘が愛読しているマンガ雑誌の「全員プレゼント」の中に
今回はミサンガも入っており、もみじにプレゼントしました。
 
(ミサンガとは・・・
 刺繍糸のような細い糸を何本か合わせて編んだもので、
 手首などに嵌めていて、それがいつか切れたとき願い事がかなう・・・
 と聞いています・・・)

ミサンガ

水色と白の爽やかな組み合わせです



ミサンガ

かなりゆとりを取ったことと、
細くて軽いので首に付けていても違和感がないのが
首輪が苦手なもみじでも平気でいられる理由かな??
前足でチャイチャイもしません



ミサンガ

「でも・・・。
水色だと男のコと間違えられないかにゃあ・・・



ミサンガ

うーん、確かに初めてもみじを見る人は
男のコか、女のコかを首輪の色で判断するかも・・・??(゜o゜)


ミサンガ

でも、もみちゃんコレがすごく気に入ったのでしょう(*^_^*)
だったら、大丈夫よ~o(^▽^)o
このまま、いきましょう

「うん、わかったにゃんッ」

春になって、おしゃれをしたいもみじに・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m





今日、もみじママが
もみじはこうはいかないからなぁイタズラもあるし、外への散歩も元気に出かけているけれど時々体調を崩しては病院のお世話になっています。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニもみ」が書きました。
先日「ミミオとムムのにゃんこ生活」のみみままさんの記事で
ムムちゃんがとても可愛らしい姿でお昼寝をしている姿を
ご紹介されていました(*^_^*)
その時のムムちゃんと同じポーズで眠っているもみじを
撮ることができました(*^^)v


もみじは以前の日記でも紹介しましたが、体がとても長いです(笑)
箱座りの時は”こんもり”といった感じですが、
部屋が暖かくなって寛いでくると
きまってこのような体勢でお昼寝しています。


ナマコ

ビローン・・・
(もみちゃん、あなたもナマコ体系ね ^m^)

ナマコ

「ママ、また何を書こうとしているにゃあ?!」


ナマコ

横から見ても、やっぱりビローン・・・

もみちゃん、最近は運動もサボリがちみたい・・・^^;
ママと一緒にストレッチから始めようか??


ナマコ

「ママも運動始めるにゃあ?!・・・本当にゃあ??
三日坊主になったら、もみじがブログで記事にするにゃん


・・・うっ(@_@;)
それはちょっと、恥ずかしいなぁ・・・(^_^;)
もみじに記事にされないためにも、もみじママも運動始めるかにゃ

体が硬いもみじママに・・・(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m







2006.04.19 横並び
今週は家庭訪問週間ということで
子供達も給食を食べ終わったなら、あっという間に学校から帰ってきます。
きのうは雨が降っているのをいいことに
 (息子です)はゲーム三昧でした<`ヘ´>


ゲーム

くん、今日は何のゲームにゃ?!」



ゲーム

「もみ、画面が見えないよぉ~(=´▽`=)」
この春五年生になった息子は、最近だんだんと反抗的な態度が増えつつも、
相変わらずもみじには甘甘なのです。




ゲーム

「・・・くんたら、もうずっとゲームやっているにゃん・・・
そろそろママのカミナリが落ちる頃にゃあ・・・」



ゲーム

「それにしても、ちょこまかちょこまか、みんな忙しそうに動いているにゃあ??
もみじには、とても魅力的な動きだにゃ




もみじママ
「お兄ちゃん、ゲームいい加減にしなさいー!!

もみちゃん、そんなにテレビに近づいちゃダメ!!」




ゲーム

「ひぇ~
特大のカミナリが落ちたよ(@_@;)」



横並びで怒られている息子ともみじに・・・(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。