上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日のミニもみの日記でこのようなことが書かれていました。

『きのうミニもみが、下みたいなblogしたかったみたい。』

・・・たったの一行でしたが
それゆえに、気にかかり・・・(笑)
そこで、ミニもみちゃんのお話をきていみることにしました。

ミニもみちゃん、ママとお話しましょう!(^^)!

コメント

そうだよ~!(^^)!
ミニもみちゃん、あなたの出番だよ(^o^)/


コメント

・・・あのふたりって・・・
もしかして『もみ&リカ』のこと?!
それに、イタズラって・・・またまたティッシュかしら(@_@;)


コメント

そうそう、この前はティッシュを全部使い切って
何にも残らなかったものね。


コメント

もみじったらママがちょっと目を離したスキに
ものすご~いスピートでほじほじしてたのよね(@_@;)


コメント

えっ(゜o゜)
ミニもみちゃんも一緒に散らかしていたのー?!
ママ、知らなかったよ~(>_<)


コメント

「まっ!!
このコったら、急に何を言うかと思えば(//▽//)」


『もみ&リカ』が仲良く遊んでいるのを見て
ミニもみはちょっぴり寂しかったのかもしれません。(^_^;)

でも、お話をよくよく聞いてあげたら、ご機嫌、直ってくれたかな?!
皆さん、最後までお付き合い下さって
ありがとうございました(^o^)/

ほら、ミニもみもご挨拶しなさいネッ(●^o^●)

コメント


たいへんよくできました(笑)


ご挨拶が上手に出来た(?)ミニもみに・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m






きのうミニもみが、下みたいなblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニもみ」が書きました。
今日はさいなど思い出すんですよね・・・
パタッバタッイライラしてゴメンなのに(柏原芳江さん)
を思い出すんですよね
ミニもみが、北海道で北海道と、しっぽもパタパタからパタパタッに変わってきます
もみじママたちが、もみじママが、今日の枕はDSね(^m^^_^;)顔を見たならば「カッ」
やっぱり起こしちゃったね(^_~;)顔を見たね
ミニもみが、北海道でいいお天気といいもみと、大きいしっぽなどをパタパタッしなかったよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニもみ」が書きました。
私のブログペット「ミニもみ」が
このたび、ようやく俳句を詠みました・・・

コメント

わぉ!\(◎o◎)/!
ちゃんと俳句になっているじゃない!(^^)!


調子にのってクリックを続けていると

コメント

「えっ(@_@;)」・・・


コメント

あちゃー(ToT)/~~~
・・・もみじだけでなく、
ミニもみも、どうやらティッシュが好きみたい~
ミニもみ用のティッシュ箱も必要かしらね?!(^_^;)

最後にもう一句

コメント

先週末はもみじと一緒にお留守番、ありがとうね
ふたりともお利口さんだったよ~


ブログペットの画面のキャプチャー、
初めてチャレンジしてみました(*^_^*)
yozoの気が向いたと記yozoblogさん
とても丁寧に教えていただきました<(_ _)>
お世話になりました(●^o^●)
また、いつも背景画像をお借りして、大変お世話になっている
**Silver Heart**mayuさんの記事も参考にさせていただきました。<(_ _)>
写真つきで、初心者の私でもとてもわかりやすいご説明でした。
お陰様でこのように・・・!(^^)!
ありがとうございましたm(__)m

現在、ミニもみの背景画像に使わせていただいているのは
「あ!うん」「たつぼん」さんの猫用素材をお借りしています(^^ゞ
ありがとうございます!<(_ _)>
こちらにも、とっても可愛くて素敵な背景画像がたくさんあり、
選ぶのにワクワクッ、大変迷ってしまいました"^_^"

ブログペットの画面キャプチャー、すごく楽しかったです"^_^"
お付き合いいただき、ありがとうございました(^o^)/
また是非ご紹介したいと思います



今は、広いバッグや、すごいでしょバッグとかをプリントしなかった
すごいでしょ出番をテキパキしなかった
寂しいけれどバッグや、すごいでしょ
ミニもみが、ネットですごいでしょ出番をお出かけすればよかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニもみ」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。