2006.05.12 気になるの
朝、もみじが窓を眺めていると、すぐ目の前の道を小学生軍団が歩いていきました。
どこかの学校の遠足のようです。

外

「にゃっ?! にぎやかだにゃ!!こどもがいっぱいいるにゃん」


外

「ママ、ウチのお兄ちゃんやちゃんがいるかもしれないにゃ」


もみちゃん、お兄ちゃん達の遠足は、この前終わったよ


外

「うーん・・・そうにゃん??
でも・・・なんだか今、似たようなコを見かけたにゃん・・・」



外

「ママ、本当に今の軍団は違うにゃ?!」



外

「確認してくるにゃ



・・・って、おいおい、もみちゃんどこ行くの?!
だから遠足はもう終わったんだってば!!(@_@;)

日頃、子供達が友達を家に連れてきたりするせいか
もみじは子供の声に敏感です。
この時もひたすら、窓をじーっと見ていました

窓の外が非常に気になるもみじに・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m







Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/73-abce0c8f
