2006.05.09 桜が咲いた
桜

まだまだ朝晩は寒い北海道ですが、ようやく桜が咲きました・・・


桜

先月の低温続きのせいで今年は開花が遅いのでは・・・と思っていたのですが
きのうの夕方、外で遊んでいた娘が
「ママ、桜が咲いているよぉ~!!」と発見して帰ってきました



桜

「そうにゃん?!ようやく咲いたにゃん!!」


桜

実はご近所の、ある会社の敷地内の桜の木でした。
もみじママ、ちょっと失礼して
娘に習って塀をよじ登り(!)、敷地内にお邪魔して
撮らせていただきました~(#^.^#)ナハハ・・・ッ



桜

「ママったら・・・
でも、もみじも一緒に見に行きたかったにゃん。
高い所によじ登るのは、もみじのほうがずっと上手にゃッ」


近所には梅もあるけれど、そちらはまだ蕾の状態です。
たんぽぽもまだこれからだし。
でも、いっせいにいろんな花が咲き出すのはもうすぐ、です(*^_^*)


にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m


Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/71-99e8ed55
