先日「ミミオとムムのにゃんこ生活」のみみままさんの記事で
ムムちゃんがとても可愛らしい姿でお昼寝をしている姿を
ご紹介されていました(*^_^*)
その時のムムちゃんと同じポーズで眠っているもみじを
撮ることができました(*^^)v


もみじは以前の日記でも紹介しましたが、体がとても長いです(笑)
箱座りの時は”こんもり”といった感じですが、
部屋が暖かくなって寛いでくると
きまってこのような体勢でお昼寝しています。


ナマコ

ビローン・・・
(もみちゃん、あなたもナマコ体系ね ^m^)

ナマコ

「ママ、また何を書こうとしているにゃあ?!」


ナマコ

横から見ても、やっぱりビローン・・・

もみちゃん、最近は運動もサボリがちみたい・・・^^;
ママと一緒にストレッチから始めようか??


ナマコ

「ママも運動始めるにゃあ?!・・・本当にゃあ??
三日坊主になったら、もみじがブログで記事にするにゃん


・・・うっ(@_@;)
それはちょっと、恥ずかしいなぁ・・・(^_^;)
もみじに記事にされないためにも、もみじママも運動始めるかにゃ

体が硬いもみじママに・・・(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/65-ebef0eca
