2006.04.19 横並び
今週は家庭訪問週間ということで
子供達も給食を食べ終わったなら、あっという間に学校から帰ってきます。
きのうは雨が降っているのをいいことに
 (息子です)はゲーム三昧でした<`ヘ´>


ゲーム

くん、今日は何のゲームにゃ?!」



ゲーム

「もみ、画面が見えないよぉ~(=´▽`=)」
この春五年生になった息子は、最近だんだんと反抗的な態度が増えつつも、
相変わらずもみじには甘甘なのです。




ゲーム

「・・・くんたら、もうずっとゲームやっているにゃん・・・
そろそろママのカミナリが落ちる頃にゃあ・・・」



ゲーム

「それにしても、ちょこまかちょこまか、みんな忙しそうに動いているにゃあ??
もみじには、とても魅力的な動きだにゃ




もみじママ
「お兄ちゃん、ゲームいい加減にしなさいー!!

もみちゃん、そんなにテレビに近づいちゃダメ!!」




ゲーム

「ひぇ~
特大のカミナリが落ちたよ(@_@;)」



横並びで怒られている息子ともみじに・・・(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m


Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/64-966102c0
