2006.04.10 忙しいにゃん
先日、風邪を引いてしまったリカちゃんでしたが
もみじの看病もあってか、すっかり元気になりました。


病院

「皆さん、ご心配をおかけしましたm(__)m
そして、もみちゃん、ありがとう

「リカちゃん、良かったにゃあ」



病院

「・・・ところが、今度はママが具合が悪くなってしまったにゃ
次はママの看病にゃ」


病院

「ママ、病院へ行ったほうがいいにゃ。もみじが一緒についていってあげるにゃ」


病院

「診察券は持ったにゃ?! 早く行くにゃ」


病院

「ふぅ~・・・まったく次から次へと、もみじは忙しいにゃ」



皆さん、いろいろとご心配をおかけしましたm(__)m
この冬は風邪を引かずに乗り切った!!と思っていたもみじママでしたが
先日、体調を崩してしまいました~(´o`;)
またぶり返すことのないよう、気をつけたいと思います。

季節代わり、皆さんもどうぞ体調には
十分お気をつけ下さいませ・・・(^^ゞ

”次から次へと”忙しかったもみじに・・・(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/58-cc9d7f86
