薄着

ハーイッ
私はリカちゃん。 お久しぶりでしたけど、みなさんお元気?!


薄着

「もみちゃん、今日はお天気もいいし・・お買い物に付き合ってくれないかしらw」

「お買い物?! 行くにゃッ
もみじも行きたいと思っていたところにゃあ」

( いったいどこへ行くの?? (@_@;)


薄着

「でも・・・リカちゃんたら、春を通り越して夏服だにゃあ
まだまだ外は寒いにゃん。大丈夫にゃ??」



薄着

「もみちゃん、また何ぶつぶつ言っているの?! 早く行きましょうよ」


薄着

「う、うん・・・。でも、リカちゃん、外は寒いと・・」
「えっ?! もみちゃん何??」


いつも強気なもみちゃんも、リカちゃんにはちょっと遠慮がち??
「その格好じゃあ外は寒いよ」と、なかなか言えないもみじに・・・(=´▽`=)

にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m








Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/55-3756b61e
