長いようで短かった春休みも、明日で終わりにゃん。
もみじは寂しいような、静かになってホッとするような・・・
(ママは長かった~~と言っているけどにゃあ 

態度

毎日、すっかり朝寝坊グセがついてるみたいだけど、
あんたたち、だいじょうぶにゃ?!


態度

この前なんか、みんなして9時になっても起きてこなくて
もみじはすごくお腹が空いて待っていたにゃ・・・プンプンッ


態度

ふぁ~~あ
最近、お昼寝不足にゃあ・・・


態度

・・・
おっと、そろそろ運動タイムだにゃ
ひと暴れしてくるかにゃ!!
お昼寝はその後のお楽しみにしておくにゃ


・・・と言っているとか、いないとか(笑)
表情がコロコロと変わるもみじを撮っていたら浮かんできた
”もみちゃんの独り言”・・・。
果たして、表情とつぶやきが合っていたでしょうか??

にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m






Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/54-911a5270
