猫ってテレビを結構見ていますよね。
もみじも、画面がクルクルとよく変わるのが面白いのか、
ふと気づくとテレビの前にどんっと座って見ています。

テレビ

「じぃーーー・・・」
もみちゃん、真剣な顔で見ているね。 番組はいったい何?!


テレビ

じゃんっ
・・・この時は、たまたまかかていた教育テレビのアニメでした。
(題名はわかりません・・・m(__)m)


テレビ

「このおじさん、重そうな荷物持っているにゃ。大丈夫にゃ?!」

もみちゃん、ちょっと待ったー!!

このテレビは去年買い換えたものですが
電気屋さんは取り付けた時、
物陰で様子を伺っていたもみじを見てこう言いました。

「この画面は今までのブラウン管と違って傷がつきやすいので
猫ちゃんの爪には十分気を付けて下さいね


以来、もみじがこのようにテレビに近づくと家中みんな、
待ったをかけることにしています(笑)

テレビ

「そんなに大騒ぎしなくったって、ちゃんと解っているにゃん・・・

あら、そうなの?! でも、やっぱりハラハラしちゃうんだよね~(´o`;)

いちいち大声を掛けられて、イラつき気味のもみじに・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/53-1104b1b0
