2006.03.31 明日から
明日から4月!! 新年度の始まりですね。
ウチの子供達もそれぞれ進級します。(・・・大丈夫~?! 笑)
また、福祉や年金、医療など、さなざまな制度も変わりますね。
というか、負担が増えるというか(´o`;)
新聞を眺めていると、思わずため息・・・。

新聞

「ママ、冴えない顔して、どおしたにゃん?!」
「うん・・・新聞を読んでいたんだけどね。」


新聞

「どれどれ・・・?? もみじも一緒に勉強するにゃあ」


新聞

「随分とまた小さい字ばかりにゃ・・・」

べろん、べろん、べろん


新聞

「それに、この”カサカサ”がなんともいえず・・・
う~ん・・・ウズウズしてきたにゃあッ」



新聞

ダ~ッシュッ

もみちゃん、もみちゃん、勉強はどおなったのー?!(@_@;) 

すっかり運動グセがついた(?)もみじ・・・(^m^)プッ

にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m






Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/51-6ac4d350
