2006.03.29 忘れ物
ゆうべは一晩中風が強く、荒れた天気だったようです。
今日もさっきまで雨が降っていました。
今時期の雨は、すっかり泥と一緒になってよごれてしまっている雪を
とかしてくれる貴重な存在だなぁ、ともみじママは思います。


今日も朝一番で窓を開けました。
上

ヒュ~~
「ママ、今日は雨が降っているにゃあ・・・風も強いにゃ


上

ぶるぶるぶる・・・ッ

猫は水に濡れるのが大嫌いですよね。
もみじも雨の雫が当たったのか、慌ててストーブの前に・・・(笑)


上

「ところで、みんなはどこにいるにゃ??」
「ふたりとも、上の子供部屋に行ったよ

・・・春休み真っ最中の我が家は、一日中ガヤガヤとうるさいです。
でも、もみじは子供達の後を追って行きたがるのですよ。


上

「わかったにゃん。もみじも行ってくるにゃ」


上

もみちゃん、大事な”ふわふわ”を忘れているよー??
後追いして寂しい時、もみじはこのふわふわを口にくわえて探しています。
もみじの大事なお守りです。

にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/49-ed28cbf1
