2006.03.28 走りこみ
もみちゃん、その後毎日、運動頑張っているようです。
一日のうち、必ず『暴走タイム』があるのですよ(゜o゜)
(・・・これもやっぱり、少々迷惑だったりして・・・笑)

暴走

バタバタと階段を駆け上がり、こーんな所に(@_@;)
目がランランとしていて興奮気味だ


暴走

「もみちゃん、危ないよぉ~((+_+))」


暴走

私の心配をよそに、梁の上を行ったり来たり・・・


暴走

うう・・・高い所が苦手なもみじママは、
こうやって階段の途中に立って、カメラを構えるだけでも、
なんだか不安定で、アセアセだというのに・・・


暴走

「ママ、もみじは全然大丈夫にゃん
もうちょっと走りこみしてから、お部屋にもどるにゃッ」


やれやれ~(~_~;)
ガラガラ、ドタバタと落ちてこないように、気をつけてね(>_<)

ちょっぴり張り切りすぎのもみじに・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m


Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/48-b9fcac21
