2006.03.27 春のにおい
ウチには冬の間、ほとんど開けることのない窓があります。
雪が覆っているから、という訳ではないのですが
とにかく寒くて、その部屋に入ることすらあまりない・・・(笑)
ですが、さすがにこ数日の気温の上昇で
久しぶりにその窓を開けてみる気になりました。


春

「もみちゃん、来てごこらん!!」
早速、もみじが走ってきました。


春

「ママ、ここからの景色は久しぶりにゃん。 
いっぱい車や歩いている人が見えるにゃ」


春

クンクン・・・・。”暖かいにおい”がするにゃ


春

なんだか、やる気が出てきたにゃあ 運動、ますます頑張るにゃッ



春

もみじか言っている”暖かいにおい”とは
春のにおいのことでしょうか。
梅も桜も、開花にはまだちょっと時間がかかるれど、
少しずつ春が近づいているのが、もみじにもわかるのかな(*^_^*)
これからは毎日この窓を開けて、一緒に春を感じようね


春の訪れが待ち遠しい、もみじ(私)に・・・(=´▽`=)
にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/47-b5822502
