2006.03.24 見ててにゃッ
きのうの日記で
運動をするぞぉ!
決意を新たにしたもみちゃん


「ちょっとお尻が重いけれど、もみじはジャンプが得意にゃッ」
ジャンプ

「見ててにゃあ~」

ジャンプ

「よ~く狙って・・・」





ジャンプ

しゅわっち!!


ジャンプ

「ふっふ~ どうにゃん」

・・・3番目の写真は訳がわからない状態ですが(@_@;)、
逆に面白いのではないかと、思い切って載せてみました・・・。
でもやっぱり変ですね~ごめんなさいですm(__)m

もみじがジャンプして着陸した所はステレオのスピーカーの上です^^;
失敗ジャンプの時は、スピーカーごとガラガラと落ちてくる
とても迷惑な運動です((+_+)) (笑)

ジャンプが成功して得意げなもみじに・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m


Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/45-b05e2db8
