2006.03.23 決意も新たに
先日、実家の母がウチに来た時のこと。
ゴロリと眠っているもみじに向かって母はまた、ハッキリと言いました。

「・・・・くぅ~~
運動

「あらっ!また太ったんじゃない?!」


運動

「・・・にゃーーっ?! また、そんなこと言うにゃ


運動

「ママのママは、もみじの顔を見ると必ず太ったて言うにゃん・・・


(そうなのです。母は実にハッキリと言ってくれます^^;)


運動

「・・・春になったらオシャレするって決めてたものにゃあ。
よぉし・・・っ!! 運動始めるにゃ!!


今まで何度か体操ををしてきたもみじですが、
(↑ 詳しくはこちらをどうぞ・・・m(__)m)
3日ともたずに挫折していたようです。
会うたびに何度も母に言われたのでは、いよいよ本気にならざるを得ない?!

もみちゃん、本当にちゃんと運動するのかしら。(゜o゜)
この話は次回へと続く・・・。

決意を新たに燃えているもみじに・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m



Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/44-e18f85fa
