もみじには以前から、”大きな謎”があるそうです。
今日はかねてから、もみじが不思議に思っていることをお話ししたいそうです。
どうぞ聞いてあげて下さいね。m(__)m

「・・・時々、不思議なことがあるにゃん。
ママがパソコンに向かっている時なんだけどにゃ・・・

プリンタ

急に 
ビーッ!!
ていう、大きな音が聞こえてくるにゃ!!


プリンタ

原因は知ってるにゃ。いつもコレが動くと音がするにゃ


プリンタ

このヒトは大きな音を出すだけではなく、ナント紙も食べてしまうにゃ


プリンタ

ほら、始まったにゃ
ママの大事な紙をずんずんずんずん、食べちゃうにゃー!!


プリンタ

ダメッ!! やめにゃさいーーー


プリンタ

うーーん・・・
今日も全部食べてしまったにゃ
恐るべし・・・


プリンタ

ママ、このヒトはいったい誰にゃ?!
 

もみじはプリンタが動くと、すご~く反応します(笑)
プリンタの音がとても大きいことと、
そして、紙が勝手に流れていくことが、
もみじにとっては不思議なのでしょうね。ヾ(=´▽`=)/
プリンタが動くと必ず必ず、やって来ては猫パンチ・・・
お陰で”爪あと”も一緒に印刷されてしまいます(笑)
もみちゃん、気をつけないとお手手、はさめちゃうかもよ?!(^m^)


ちょっぴり怖いもの見たさのもみじに・・・ 
にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m


Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/43-cc2b5556
