先日、キッチンに立っていたら、
部屋の奥のほうから
「ブシュンッ、ブシュンッ」
2回、もみじのくしゃみが聞こえてきました。(笑)

「あははっ(=^▽^=) 2回も続けてくしゃみが出たね!!
 ・・・それにしても、どこにいるのかな?!」

いつも座っている場所にはいないし・・・
と、探していたら、いました。
こんなところに~(笑)
カーテン

カーテンに背中がもったりと・・・(^m^)
もみちゃん、ハンモックに乗っているつもりかなユラーリ、ユラーリ・・・
(画面が暗くて、少々わかりにくいですが^^;)

カーテン

ここは西日が入って、最近のもみじのお気に入りスポットです


カーテン

「ママ、邪魔しにゃいで~
デジカメの音で起こしちゃった(^_^;)
寝起きのもみちゃん、ご機嫌悪そうです。


カーテン

少しして、もう一度カーテンの向こうを覗くと
やっぱり、お昼寝続行していました。
静かに、静かに・・・


カーテン

くぅ~(//▽//)・・・撫ぜ撫ぜしたいなぁ(=´▽`=)
でも・・・
せっかく、気持ち良さそうに眠っているのだから
ガマン、ガマン!!
それにね。
もみちゃん、怒った時は即行「猫パ~ンチ
結構迫力あるんだよ(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/41-754659b2
