猫って時々、目を瞑ってただ座っていることがありますよね。
眠っているのかな。
それとも、何か考え事をしているのかなぁ・・・。


誘惑

もみちゃん、瞑想中・・・



誘惑

でも・・・
いつもの毛布をたたみ直して、片付けようとしていたら
スィッチが切り替わったのか、早速こちらへやって来ました。



誘惑

「この毛布大好きにゃん。冬が終わっても、片付けないでほしいにゃ」
のどをゴロゴロ鳴らして、座り込みました。


誘惑

「ママ、一緒にお昼寝しよう」
ゴロゴロゴロゴロ・・・・
うう・・・出ました。
『一緒にお昼寝しよう攻撃』


誘惑

ゴロゴロゴロゴロ・・・・うっとり~(親バカです)
そんな目で見られると、ママは勝てません・・・(=´▽`=)
眠くなってきちゃったよ~
グー・・・

「結局、ママのほうが先に寝ちゃうにゃ~


にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/39-69a7d564
