ミニもみのお出かけを発見することができました!!

(・・・ちょっぴり長い記事になってしまいました^^;
 お時間がない方は無理なさらないで下さいネッ(^o^)/)

b/

あぁ、これがウワサの置手紙。
ROOM-Mのmioさんの『こうさちゃん』のところへお邪魔しているようです

b/

いたいたッ!(≧▽≦)!

b/

ママも来ましたよ~(●^o^●)/
お邪魔しますm(__)m

b/

はいはい~♪いくらでも待ちますよ(*^_^*)

b/

ミニもみは、まだ行ったことがないものね(=´▽`=)/

b/

そうそう、ふたりとも道産子だね?!(*^^)v

b/

えっ?!・・ミニもみったら「道産子魂」もたんかいッ!!<`ヘ´>(笑)

b/

ミニもみちゃん、「カーボンヒーターって」??

b/

洞爺湖温泉の「サンパレス」なら知ってるよ~(爆)


皆さん、長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。m(__)m
こうさちゃん、ミニもみと仲良く遊んでくれて
どうもありがとうw(●^o^●)
mioさん、ミニもみがお邪魔いたしました。m(__)m
(あっ私もでした^^;)

今回、お出かけしているところを初めて発見したので
興奮と緊張のあまり、手が上ずってしまいました(笑)

キャプチャー画面を二列に並べる方法、
勉強しなくちゃいけませんね
なんだか、ひょろ長~い記事になってしまいました^^;
また、最後、ミニもみが帰って行く時に
こうさちゃんとミニもみの後姿をキャプチャーできなかったのが
とても残念です・・・。
(後姿、とっても可愛いのですよ
また次の機会があったら、その時は
もうちょっと落ち着いて頑張りたいと思います(^^ゞ
ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/38-9fb8c84f
