ここ数日、またまた冬に逆戻りしたかのように
こちら北海道は、毎日吹雪き模様の日が続いています。
先週はお天気も良くて、
ポカポカと部屋の中も暖かかったのだけれど・・・。
なかなかすぐには春はやって来てくれませんね。


そんな、ポカポカ陽気だった、ある日のこと・・・

枕

お昼寝中のもみちゃんです。
ちょうどお日様が当たって、気持ち良さそうですね・・・って ハッ?!(@_@;)



枕

エェーーーッ?!



枕

「マ、ママさん・・・ッ
くっ苦しいです。助けて下さい




枕

「スピーッスピーッ・・・フガッ

もみちゃん、もみちゃん、ダメだよーー?!
リカちゃん、潰れちゃうじゃない



枕

「リカちゃん・・・?! 大丈夫にゃ・・・??!!」
「・・・・・・


何でも枕にしちゃうのが、もみちゃんの得意技だけど
今回は失敗だったね


ちゃんと反省しているかなぁ?!の、もみじに・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m




Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/37-4556edd1
