「できた、できたーッ!!」!(≧▽≦)!


「ママ、そんなに興奮してどおしたの?!」
できた


BlogPetの背景画像のランダム設定、
成功したのーーー!(^^)!


「プラウザ」の「更新」ボタンをクリックしてみて下さい
クリックする度に、

ミニもみの背景画像が切り替わります

yozoの気が向いたと記yozoblogさんの記事『BlogPet背景ランダム表示』
参考にさせていただきましたm(__)m

最初はまるで雲をつかむような感覚で作業を始めた私が
このように完成にいたるまでには
全てyozoblogさんの暖かい励ましと、
丁寧なアトバイスがあったからこそなのです。(涙)
お忙しい中、遅い時間までお付き合い下さり・・・
本当に、ありがとうございました。m(__)m


できた

「ママ、良かったね・・・」
(しみじみ・・・)


作業中は没頭してしまい、
皆さんのところへなかなかお邪魔することができずに、
申し訳ありませんでしたm(__)m

正直、「こんなにすごい事、果たして私にできるかなぁ?!」という
思いで始めたのですが、
諦めずに頑張ればできるんだ・・・!!という気持ちを
久しぶりに味わいました。(*^_^*)


できた

「これでミニもみも寂しくないにゃんっ」


にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/36-678fa813
