もみちゃんはバッグが大好きです。
以前もお出かけ前の私のバッグの上に
どっしりと足を乗せていたりしましたが・・・


「ぬぬっ?!
これは○○ちゃん(娘です^^)のバッグにゃん~
いいにゃぁ。もみじもこういうのほしいにゃ。
大事なふわふわを入れるのに調度いいにゃ」

バッグ




どれどれ・・・。ふわふわ入れてみるにゃ
バッグさん、お口をあけてにゃ~

バッグ



・・・・
・・・・
・・・・
言うことをきかにゃいバッグさんだにゃあ!!
バッグ



ふんっ

バッグ

どっしり・・・

・・・もみちゃんたら本当に気が短いのね。(@_@;)
バッグさん、すっかり潰れちゃっているじゃない。(゜o゜)


「バッグさん、ごめんにゃなさい・・・。
もう、無理は言わないにゃ。
一緒におねんねしょう
スピー・・・」

(↑もう寝てるし)
バッグ


結局枕にされちゃったバッグさん、
わがままもみちゃんのお相手、お疲れ様でした(^m^)


Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/32-71ba57b0
