「今日は朝からいいお天気にゃ~あ
スピーッ」

(↑鼻息)

調子


「気のせいかティッシュほじほじも絶好調にゃッ!!」

 
調子

・・・・ひょっして、もみちゃん・・・?!



調子

カラッポッ!! ( ̄□ ̄;)


調子

「ママ、使いきっちゃったにゃ
新しいのを下さいにゃ・・・」


朝日が窓から入って暖かいのか、ぬくぬくもみじです。
いつものこととはいえ、
今日はまた一段とハデに散らかしてくれました(>_<)
それにしても、このうっとりとした表情はいったい・・・


Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/31-28807030
