上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日のミニもみの日記でこのようなことが書かれていました。

『きのうミニもみが、下みたいなblogしたかったみたい。』

・・・たったの一行でしたが
それゆえに、気にかかり・・・(笑)
そこで、ミニもみちゃんのお話をきていみることにしました。

ミニもみちゃん、ママとお話しましょう!(^^)!

コメント

そうだよ~!(^^)!
ミニもみちゃん、あなたの出番だよ(^o^)/


コメント

・・・あのふたりって・・・
もしかして『もみ&リカ』のこと?!
それに、イタズラって・・・またまたティッシュかしら(@_@;)


コメント

そうそう、この前はティッシュを全部使い切って
何にも残らなかったものね。


コメント

もみじったらママがちょっと目を離したスキに
ものすご~いスピートでほじほじしてたのよね(@_@;)


コメント

えっ(゜o゜)
ミニもみちゃんも一緒に散らかしていたのー?!
ママ、知らなかったよ~(>_<)


コメント

「まっ!!
このコったら、急に何を言うかと思えば(//▽//)」


『もみ&リカ』が仲良く遊んでいるのを見て
ミニもみはちょっぴり寂しかったのかもしれません。(^_^;)

でも、お話をよくよく聞いてあげたら、ご機嫌、直ってくれたかな?!
皆さん、最後までお付き合い下さって
ありがとうございました(^o^)/

ほら、ミニもみもご挨拶しなさいネッ(●^o^●)

コメント


たいへんよくできました(笑)


ご挨拶が上手に出来た(?)ミニもみに・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/30-261278a2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。