昨日の夜、お雛様を片付けました。

飾りつけの時と同じく
もみじも様子を見に、ついて来ました。


「みんな、何を始めるにゃ?!
お雛様、片付けちゃうにゃ??」
片付け




「ぐちゃぐちゃにゃ~
これ全部収まるかにゃ?!」
片付け




「かくれんぼだって、できそうにゃ!(^^)!」
片付け




「それにしても・・・この前出したばかりにゃん・・・
 まだ片付けにゃいでッ」

片付け

(うっ!!この前出したばかり・・・
 確かにそうだね^^;
 来年は、来年こそは、もっと早くに出してあげるから・・・?!)



「あ~あ・・・みんな、いなくなっちゃった・・・」

「もみちゃん、元気をだして!!
私が一緒にいてあげるわよ


片付け


リカちゃん、はじめまして(●^o^●)
お雛様とはさよならしちゃったけれど
もみじには‘リカちゃん,という
可愛いお友達ができたようですね。(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/29-e3075082
