2006.03.03 どっちが先?!
日中は暖かい日も増えてきましたが、
夜はまだまだ冷えます。
PCに向かったり、ぼんやりテレビを見たりする時は
毛布をひざ掛け代わりにしています。

時々、登場するこの毛布。
ポンッとその辺に置いていたら・・・。

ほんの少しの間だったのに、
もみちゃんが座っている~
素早いッ(@_@;)

たぬき



おててをビョーンッ

「もみじが先に見つけたにゃん!(^^)!
絶対に動かないにゃ~」


たぬき


そういうが早いが、
スヤスヤと眠ってしまいました。
この寝顔に弱いもみじママです・・・(≧▽≦)
(親ばかです・・・この先もお付き合い下さい^^; 笑)

たぬき


よくよく見ると、
しっぽもクルリンッとカールしてますね~(●^o^●)
もみちゃん、可愛いね~(//▽//)
たぬき



「うふふっ!
本当は起きてるにゃーん(^_-)-☆」

たぬき


毛布の取り合い、今回も私の負けです。
もみちゃんには敵わないなぁ~~(^_^;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/26-26a8f7b3
