きのうはこちら北海道もいいお天気でした
今日から3月ですね。
(もみじママの中では、ついこの前お正月だったような?!^^;
 本当に早いものです。)

3月は出会いと別れの季節でもあります
この時期、毎年もみじママは
「春なのに」(柏原芳江さん)を思い出すんですよね・・・。
この歌、好きだったなぁ


ところで、ウチのもみじちゃん。
マイペースにお昼寝中です

しつぽ



あらあら、今日の枕はDSね(^m^)
しっぽ



カメラを向けているのが不満らしく・・・


パタッ
しっぽ



バタッ
しっぽ


イライラしてくると、しっぽも
パタパタからパタパタッに変わってきます(~_~;)


顔を見たならば

しつぽ

「カッ

やっぱり起こしちゃったね(^_^;)
もみちゃん、邪魔してゴメンなさい~(≧▽≦)
Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/24-dbd3d54a
