2006.02.24 大丈夫にゃ
あらあら、もみちゃんたら
またティッシュをほじほじイタズラして・・・!
ママに怒られるわよ~
皆さん思っているにゃ??
ティッシュ



ふっふ~
大丈夫にゃ

これはもみじ用のテイッシュにゃん。
ティッシュ

この前は、ママ達用のをうっかりほじほじしちゃって
「めっ
て怒られたけど、これはいいんだにゃあ~~
(自信満々)


ティッシュ

今日もたくさん出したにゃ・・・
満足にゃん
この中でおねんねするのは
本当にしあわせにゃん・・・
(うっとり)


ティッシュ

・・・・
そして、もみじはどこかへ行きました。
残ったものはどおなるんでしょ
(割り切りが必要)

Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/19-00a83760
