2006.02.23 お題バトン
うにゃママさんから“お題バトン”が回ってきました。

私のお題は『猫』だそうです(*^_^*)

Q1.本棚やPCに入っている『猫』は?
 
   池田あきこさんが描かれている
   『ダヤン 不思議の国へ』
    ダヤンき本だけてなく、小物も大好きです。
    PCはやはりこの『しあわせにゃんこ』でしょうか(*^_^*)

Q2.今、妄想している『猫』は?

   妄想・・・^^;
   一度で良いからもみじと人間の言葉で会話してみたいかなぁ。
   どおしてそんなにパパのこと嫌うの?!と
   聞いてみたい。


Q3.最初に出会った『猫』は?

   小学一年生の時に初めて猫を飼いました。
   名前は『ももこ』ちゃん。

Q4.特別な思い入れのある『猫』は?
 
   みんな思い入れは一緒だけれど
   2番目にうちに来た『たぬみちゃん』は
   病気になってから旅立つまでがあっという間だったので
   今でも悔やまれます。

Q5.友達にお題つきでまわして下さい。
 
   どなたか引き継いで下さる方、お願いします~m(__)m

以上、もみじママの“お題バトン”でした<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/18-3196f8f2
