すっかりすっかりご無沙汰してしまいました、
もみじ&もみじママですm(__)m
ここのところ更新も滞っていましたが、久しぶりの再開です(//▽//)ドキドキ・・・

久しぶり

「zzzz・・・・スピー~」



久しぶり

「ハッ?!」



久しぶり

「ママったら、全然もみじの写真も撮らずにいたから、
 すっかり油断していたにゃあ・・・


 
久しぶり

「いつも遊びに来てくれて、ありがとうですにゃんm(__)m
 もみじは元気にしていたにゃん・・・!!
 これからまた、どうぞよろしくお願いしますにゃん」



ミニもみの記事を除くと、なんと2週間ぶりの更新です(^_^;)アララ~
その間遊びに来ていただき、その上コメントも残していただいて
ありがとうございましたm(__)m
また、コメントのお返事が遅くなり本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

もみじも私も元気にしておりました^^;
これからまた、私なりのペースでもみじと楽しんでいきたいと思っていますので・・・
どうぞよろしくお願いします(^▽^*)/


久しぶりなので、ちょっと緊張気味の私たちに・・・(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m








