2006.03.31 明日から
明日から4月!! 新年度の始まりですね。
ウチの子供達もそれぞれ進級します。(・・・大丈夫~?! 笑)
また、福祉や年金、医療など、さなざまな制度も変わりますね。
というか、負担が増えるというか(´o`;)
新聞を眺めていると、思わずため息・・・。

新聞

「ママ、冴えない顔して、どおしたにゃん?!」
「うん・・・新聞を読んでいたんだけどね。」


新聞

「どれどれ・・・?? もみじも一緒に勉強するにゃあ」


新聞

「随分とまた小さい字ばかりにゃ・・・」

べろん、べろん、べろん


新聞

「それに、この”カサカサ”がなんともいえず・・・
う~ん・・・ウズウズしてきたにゃあッ」



新聞

ダ~ッシュッ

もみちゃん、もみちゃん、勉強はどおなったのー?!(@_@;) 

すっかり運動グセがついた(?)もみじ・・・(^m^)プッ

にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m






もみちゃん、今朝も『暴走タイム』を終えて、一息、寛いでいます。

休み

「このところ、運動頑張っているにゃあ。自分でもすごい!! と思うにゃ」


休み

「ふふっ でも寝転んだままだって、運動はできるにゃ・・
例えば・・・」

休み

「腕を伸ばしてぇ~」


休み

「縮めて・・・」

休み

ぐぅ~


あらら・・・。そのまま眠っちゃったよ(´o`;)
疲れがたまっているのかしらね??
それにしても、もみちゃん、寝転んだままできる運動を考案?!(笑)
・・・運動は毎日少しずつ続けようねo(^▽^)oファイト!

にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m





2006.03.29 忘れ物
ゆうべは一晩中風が強く、荒れた天気だったようです。
今日もさっきまで雨が降っていました。
今時期の雨は、すっかり泥と一緒になってよごれてしまっている雪を
とかしてくれる貴重な存在だなぁ、ともみじママは思います。


今日も朝一番で窓を開けました。
上

ヒュ~~
「ママ、今日は雨が降っているにゃあ・・・風も強いにゃ


上

ぶるぶるぶる・・・ッ

猫は水に濡れるのが大嫌いですよね。
もみじも雨の雫が当たったのか、慌ててストーブの前に・・・(笑)


上

「ところで、みんなはどこにいるにゃ??」
「ふたりとも、上の子供部屋に行ったよ

・・・春休み真っ最中の我が家は、一日中ガヤガヤとうるさいです。
でも、もみじは子供達の後を追って行きたがるのですよ。


上

「わかったにゃん。もみじも行ってくるにゃ」


上

もみちゃん、大事な”ふわふわ”を忘れているよー??
後追いして寂しい時、もみじはこのふわふわを口にくわえて探しています。
もみじの大事なお守りです。

にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m



2006.03.28 走りこみ
もみちゃん、その後毎日、運動頑張っているようです。
一日のうち、必ず『暴走タイム』があるのですよ(゜o゜)
(・・・これもやっぱり、少々迷惑だったりして・・・笑)

暴走

バタバタと階段を駆け上がり、こーんな所に(@_@;)
目がランランとしていて興奮気味だ


暴走

「もみちゃん、危ないよぉ~((+_+))」


暴走

私の心配をよそに、梁の上を行ったり来たり・・・


暴走

うう・・・高い所が苦手なもみじママは、
こうやって階段の途中に立って、カメラを構えるだけでも、
なんだか不安定で、アセアセだというのに・・・


暴走

「ママ、もみじは全然大丈夫にゃん
もうちょっと走りこみしてから、お部屋にもどるにゃッ」


やれやれ~(~_~;)
ガラガラ、ドタバタと落ちてこないように、気をつけてね(>_<)

ちょっぴり張り切りすぎのもみじに・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m


2006.03.27 春のにおい
ウチには冬の間、ほとんど開けることのない窓があります。
雪が覆っているから、という訳ではないのですが
とにかく寒くて、その部屋に入ることすらあまりない・・・(笑)
ですが、さすがにこ数日の気温の上昇で
久しぶりにその窓を開けてみる気になりました。


春

「もみちゃん、来てごこらん!!」
早速、もみじが走ってきました。


春

「ママ、ここからの景色は久しぶりにゃん。 
いっぱい車や歩いている人が見えるにゃ」


春

クンクン・・・・。”暖かいにおい”がするにゃ


春

なんだか、やる気が出てきたにゃあ 運動、ますます頑張るにゃッ



春

もみじか言っている”暖かいにおい”とは
春のにおいのことでしょうか。
梅も桜も、開花にはまだちょっと時間がかかるれど、
少しずつ春が近づいているのが、もみじにもわかるのかな(*^_^*)
これからは毎日この窓を開けて、一緒に春を感じようね


春の訪れが待ち遠しい、もみじ(私)に・・・(=´▽`=)
にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m




今日も全部食べていることを
以前原因とか、ヒトなどを一緒しなかった
ミニもみたちが勝手に流れていくことが、怖いものお帰りとか不思議を反応しなかった?
と、もみじママが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニもみ」が書きました。
2006.03.24 見ててにゃッ
きのうの日記で
運動をするぞぉ!
決意を新たにしたもみちゃん


「ちょっとお尻が重いけれど、もみじはジャンプが得意にゃッ」
ジャンプ

「見ててにゃあ~」

ジャンプ

「よ~く狙って・・・」





ジャンプ

しゅわっち!!


ジャンプ

「ふっふ~ どうにゃん」

・・・3番目の写真は訳がわからない状態ですが(@_@;)、
逆に面白いのではないかと、思い切って載せてみました・・・。
でもやっぱり変ですね~ごめんなさいですm(__)m

もみじがジャンプして着陸した所はステレオのスピーカーの上です^^;
失敗ジャンプの時は、スピーカーごとガラガラと落ちてくる
とても迷惑な運動です((+_+)) (笑)

ジャンプが成功して得意げなもみじに・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m


2006.03.23 決意も新たに
先日、実家の母がウチに来た時のこと。
ゴロリと眠っているもみじに向かって母はまた、ハッキリと言いました。

「・・・・くぅ~~
運動

「あらっ!また太ったんじゃない?!」


運動

「・・・にゃーーっ?! また、そんなこと言うにゃ


運動

「ママのママは、もみじの顔を見ると必ず太ったて言うにゃん・・・


(そうなのです。母は実にハッキリと言ってくれます^^;)


運動

「・・・春になったらオシャレするって決めてたものにゃあ。
よぉし・・・っ!! 運動始めるにゃ!!


今まで何度か体操ををしてきたもみじですが、
(↑ 詳しくはこちらをどうぞ・・・m(__)m)
3日ともたずに挫折していたようです。
会うたびに何度も母に言われたのでは、いよいよ本気にならざるを得ない?!

もみちゃん、本当にちゃんと運動するのかしら。(゜o゜)
この話は次回へと続く・・・。

決意を新たに燃えているもみじに・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m



もみじには以前から、”大きな謎”があるそうです。
今日はかねてから、もみじが不思議に思っていることをお話ししたいそうです。
どうぞ聞いてあげて下さいね。m(__)m

「・・・時々、不思議なことがあるにゃん。
ママがパソコンに向かっている時なんだけどにゃ・・・

プリンタ

急に 
ビーッ!!
ていう、大きな音が聞こえてくるにゃ!!


プリンタ

原因は知ってるにゃ。いつもコレが動くと音がするにゃ


プリンタ

このヒトは大きな音を出すだけではなく、ナント紙も食べてしまうにゃ


プリンタ

ほら、始まったにゃ
ママの大事な紙をずんずんずんずん、食べちゃうにゃー!!


プリンタ

ダメッ!! やめにゃさいーーー


プリンタ

うーーん・・・
今日も全部食べてしまったにゃ
恐るべし・・・


プリンタ

ママ、このヒトはいったい誰にゃ?!
 

もみじはプリンタが動くと、すご~く反応します(笑)
プリンタの音がとても大きいことと、
そして、紙が勝手に流れていくことが、
もみじにとっては不思議なのでしょうね。ヾ(=´▽`=)/
プリンタが動くと必ず必ず、やって来ては猫パンチ・・・
お陰で”爪あと”も一緒に印刷されてしまいます(笑)
もみちゃん、気をつけないとお手手、はさめちゃうかもよ?!(^m^)


ちょっぴり怖いもの見たさのもみじに・・・ 
にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m


先日、キッチンに立っていたら、
部屋の奥のほうから
「ブシュンッ、ブシュンッ」
2回、もみじのくしゃみが聞こえてきました。(笑)

「あははっ(=^▽^=) 2回も続けてくしゃみが出たね!!
 ・・・それにしても、どこにいるのかな?!」

いつも座っている場所にはいないし・・・
と、探していたら、いました。
こんなところに~(笑)
カーテン

カーテンに背中がもったりと・・・(^m^)
もみちゃん、ハンモックに乗っているつもりかなユラーリ、ユラーリ・・・
(画面が暗くて、少々わかりにくいですが^^;)

カーテン

ここは西日が入って、最近のもみじのお気に入りスポットです


カーテン

「ママ、邪魔しにゃいで~
デジカメの音で起こしちゃった(^_^;)
寝起きのもみちゃん、ご機嫌悪そうです。


カーテン

少しして、もう一度カーテンの向こうを覗くと
やっぱり、お昼寝続行していました。
静かに、静かに・・・


カーテン

くぅ~(//▽//)・・・撫ぜ撫ぜしたいなぁ(=´▽`=)
でも・・・
せっかく、気持ち良さそうに眠っているのだから
ガマン、ガマン!!
それにね。
もみちゃん、怒った時は即行「猫パ~ンチ
結構迫力あるんだよ(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m



前にポチッとよろしくお願いしても、片付けないでほしいにゃ
のどをゴロゴロ鳴らして、座り込みました
結局はお帰りとよろしくお願いしますm(__)m
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニもみ」が書きました。
猫って時々、目を瞑ってただ座っていることがありますよね。
眠っているのかな。
それとも、何か考え事をしているのかなぁ・・・。


誘惑

もみちゃん、瞑想中・・・



誘惑

でも・・・
いつもの毛布をたたみ直して、片付けようとしていたら
スィッチが切り替わったのか、早速こちらへやって来ました。



誘惑

「この毛布大好きにゃん。冬が終わっても、片付けないでほしいにゃ」
のどをゴロゴロ鳴らして、座り込みました。


誘惑

「ママ、一緒にお昼寝しよう」
ゴロゴロゴロゴロ・・・・
うう・・・出ました。
『一緒にお昼寝しよう攻撃』


誘惑

ゴロゴロゴロゴロ・・・・うっとり~(親バカです)
そんな目で見られると、ママは勝てません・・・(=´▽`=)
眠くなってきちゃったよ~
グー・・・

「結局、ママのほうが先に寝ちゃうにゃ~


にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m






ミニもみのお出かけを発見することができました!!

(・・・ちょっぴり長い記事になってしまいました^^;
 お時間がない方は無理なさらないで下さいネッ(^o^)/)

b/

あぁ、これがウワサの置手紙。
ROOM-Mのmioさんの『こうさちゃん』のところへお邪魔しているようです

b/

いたいたッ!(≧▽≦)!

b/

ママも来ましたよ~(●^o^●)/
お邪魔しますm(__)m

b/

はいはい~♪いくらでも待ちますよ(*^_^*)

b/

ミニもみは、まだ行ったことがないものね(=´▽`=)/

b/

そうそう、ふたりとも道産子だね?!(*^^)v

b/

えっ?!・・ミニもみったら「道産子魂」もたんかいッ!!<`ヘ´>(笑)

b/

ミニもみちゃん、「カーボンヒーターって」??

b/

洞爺湖温泉の「サンパレス」なら知ってるよ~(爆)


皆さん、長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。m(__)m
こうさちゃん、ミニもみと仲良く遊んでくれて
どうもありがとうw(●^o^●)
mioさん、ミニもみがお邪魔いたしました。m(__)m
(あっ私もでした^^;)

今回、お出かけしているところを初めて発見したので
興奮と緊張のあまり、手が上ずってしまいました(笑)

キャプチャー画面を二列に並べる方法、
勉強しなくちゃいけませんね
なんだか、ひょろ長~い記事になってしまいました^^;
また、最後、ミニもみが帰って行く時に
こうさちゃんとミニもみの後姿をキャプチャーできなかったのが
とても残念です・・・。
(後姿、とっても可愛いのですよ
また次の機会があったら、その時は
もうちょっと落ち着いて頑張りたいと思います(^^ゞ
ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m




ここ数日、またまた冬に逆戻りしたかのように
こちら北海道は、毎日吹雪き模様の日が続いています。
先週はお天気も良くて、
ポカポカと部屋の中も暖かかったのだけれど・・・。
なかなかすぐには春はやって来てくれませんね。


そんな、ポカポカ陽気だった、ある日のこと・・・

枕

お昼寝中のもみちゃんです。
ちょうどお日様が当たって、気持ち良さそうですね・・・って ハッ?!(@_@;)



枕

エェーーーッ?!



枕

「マ、ママさん・・・ッ
くっ苦しいです。助けて下さい




枕

「スピーッスピーッ・・・フガッ

もみちゃん、もみちゃん、ダメだよーー?!
リカちゃん、潰れちゃうじゃない



枕

「リカちゃん・・・?! 大丈夫にゃ・・・??!!」
「・・・・・・


何でも枕にしちゃうのが、もみちゃんの得意技だけど
今回は失敗だったね


ちゃんと反省しているかなぁ?!の、もみじに・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m




「できた、できたーッ!!」!(≧▽≦)!


「ママ、そんなに興奮してどおしたの?!」
できた


BlogPetの背景画像のランダム設定、
成功したのーーー!(^^)!


「プラウザ」の「更新」ボタンをクリックしてみて下さい
クリックする度に、

ミニもみの背景画像が切り替わります

yozoの気が向いたと記yozoblogさんの記事『BlogPet背景ランダム表示』
参考にさせていただきましたm(__)m

最初はまるで雲をつかむような感覚で作業を始めた私が
このように完成にいたるまでには
全てyozoblogさんの暖かい励ましと、
丁寧なアトバイスがあったからこそなのです。(涙)
お忙しい中、遅い時間までお付き合い下さり・・・
本当に、ありがとうございました。m(__)m


できた

「ママ、良かったね・・・」
(しみじみ・・・)


作業中は没頭してしまい、
皆さんのところへなかなかお邪魔することができずに、
申し訳ありませんでしたm(__)m

正直、「こんなにすごい事、果たして私にできるかなぁ?!」という
思いで始めたのですが、
諦めずに頑張ればできるんだ・・・!!という気持ちを
久しぶりに味わいました。(*^_^*)


できた

「これでミニもみも寂しくないにゃんっ」


にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m


土曜日のミニもみの日記でこのようなことが書かれていました。

『きのうミニもみが、下みたいなblogしたかったみたい。』

・・・たったの一行でしたが
それゆえに、気にかかり・・・(笑)
そこで、ミニもみちゃんのお話をきていみることにしました。

ミニもみちゃん、ママとお話しましょう!(^^)!

コメント

そうだよ~!(^^)!
ミニもみちゃん、あなたの出番だよ(^o^)/


コメント

・・・あのふたりって・・・
もしかして『もみ&リカ』のこと?!
それに、イタズラって・・・またまたティッシュかしら(@_@;)


コメント

そうそう、この前はティッシュを全部使い切って
何にも残らなかったものね。


コメント

もみじったらママがちょっと目を離したスキに
ものすご~いスピートでほじほじしてたのよね(@_@;)


コメント

えっ(゜o゜)
ミニもみちゃんも一緒に散らかしていたのー?!
ママ、知らなかったよ~(>_<)


コメント

「まっ!!
このコったら、急に何を言うかと思えば(//▽//)」


『もみ&リカ』が仲良く遊んでいるのを見て
ミニもみはちょっぴり寂しかったのかもしれません。(^_^;)

でも、お話をよくよく聞いてあげたら、ご機嫌、直ってくれたかな?!
皆さん、最後までお付き合い下さって
ありがとうございました(^o^)/

ほら、ミニもみもご挨拶しなさいネッ(●^o^●)

コメント


たいへんよくできました(笑)


ご挨拶が上手に出来た(?)ミニもみに・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m






きのうミニもみが、下みたいなblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニもみ」が書きました。
2006.03.10 落し物
「もみちゃん、もみちゃん、落し物・・・!!
これ、あなたのじゃないかしら?!」


りか


ピーンッ

りか



「うっ!! まただにゃん・・・。
最近、もみじのおひげ、すぐに抜けるにゃ・・・

(↓がっくし・・・)

りか


「ついこの前も、ママが拾ったよ~(*^_^*)と言ってたにゃ。
大事なおひげ、どんどんぬけて、全~部なくなったらどおしよう・・・」


(悶々・・・

「ねぇ、ねぇ、もみちゃんたら、何ブツブツ言ってるの??」

りか



「もみちゃんのおひげはそんなにたくさん、あるんだもの~
一本くらい抜けたって全~然、大丈夫よ!(^^)!」


りか


「そうにゃんっ?!」
「そうよ!気にすることないわよ!」
りか


おひげを拾ったことから深まった二人の友情・・・
もみちゃん、リカちゃんの励ましに感謝だね


もみちゃんとリカちゃんの友情に・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m


もみちゃんはバッグが大好きです。
以前もお出かけ前の私のバッグの上に
どっしりと足を乗せていたりしましたが・・・


「ぬぬっ?!
これは○○ちゃん(娘です^^)のバッグにゃん~
いいにゃぁ。もみじもこういうのほしいにゃ。
大事なふわふわを入れるのに調度いいにゃ」

バッグ




どれどれ・・・。ふわふわ入れてみるにゃ
バッグさん、お口をあけてにゃ~

バッグ



・・・・
・・・・
・・・・
言うことをきかにゃいバッグさんだにゃあ!!
バッグ



ふんっ

バッグ

どっしり・・・

・・・もみちゃんたら本当に気が短いのね。(@_@;)
バッグさん、すっかり潰れちゃっているじゃない。(゜o゜)


「バッグさん、ごめんにゃなさい・・・。
もう、無理は言わないにゃ。
一緒におねんねしょう
スピー・・・」

(↑もう寝てるし)
バッグ


結局枕にされちゃったバッグさん、
わがままもみちゃんのお相手、お疲れ様でした(^m^)


「今日は朝からいいお天気にゃ~あ
スピーッ」

(↑鼻息)

調子


「気のせいかティッシュほじほじも絶好調にゃッ!!」

 
調子

・・・・ひょっして、もみちゃん・・・?!



調子

カラッポッ!! ( ̄□ ̄;)


調子

「ママ、使いきっちゃったにゃ
新しいのを下さいにゃ・・・」


朝日が窓から入って暖かいのか、ぬくぬくもみじです。
いつものこととはいえ、
今日はまた一段とハデに散らかしてくれました(>_<)
それにしても、このうっとりとした表情はいったい・・・


昨日の夜、お雛様を片付けました。

飾りつけの時と同じく
もみじも様子を見に、ついて来ました。


「みんな、何を始めるにゃ?!
お雛様、片付けちゃうにゃ??」
片付け




「ぐちゃぐちゃにゃ~
これ全部収まるかにゃ?!」
片付け




「かくれんぼだって、できそうにゃ!(^^)!」
片付け




「それにしても・・・この前出したばかりにゃん・・・
 まだ片付けにゃいでッ」

片付け

(うっ!!この前出したばかり・・・
 確かにそうだね^^;
 来年は、来年こそは、もっと早くに出してあげるから・・・?!)



「あ~あ・・・みんな、いなくなっちゃった・・・」

「もみちゃん、元気をだして!!
私が一緒にいてあげるわよ


片付け


リカちゃん、はじめまして(●^o^●)
お雛様とはさよならしちゃったけれど
もみじには‘リカちゃん,という
可愛いお友達ができたようですね。(*^_^*)
今日はさいなど思い出すんですよね・・・
パタッバタッイライラしてゴメンなのに(柏原芳江さん)
を思い出すんですよね
ミニもみが、北海道で北海道と、しっぽもパタパタからパタパタッに変わってきます
もみじママたちが、もみじママが、今日の枕はDSね(^m^^_^;)顔を見たならば「カッ」
やっぱり起こしちゃったね(^_~;)顔を見たね
ミニもみが、北海道でいいお天気といいもみと、大きいしっぽなどをパタパタッしなかったよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニもみ」が書きました。
2006.03.04 お雛様ケーキ
きのうのお雛祭り、
実家の母がケーキを買って遊びに来ました。(*^_^*)

ぼんぼりのロウソクが可愛い(●^o^●)

ケーキ



「甘くていい匂いがするにゃ・・・。
ほんのちょっとでいいから
クリームをペロペロしたいにゃ」

ケーキ


でも・・・。
さっき、ママのママに
「また太ったんじゃない?!」て言われたにゃ


ここらへんが特に気になるにゃ
ケーキ



みんなはお尻も大きいって言うにゃ・・・。
だからケーキはガマンするにゃ(/_;)

ケーキ


最後はプイッとお尻を向けてしまいました(~_~;)
(やっぱり、大きい・・・笑)
でもね、もみちゃんの健康のためでもあるんだよ"^_^"
やっぱりクリームはガマンしようね?!



2006.03.03 どっちが先?!
日中は暖かい日も増えてきましたが、
夜はまだまだ冷えます。
PCに向かったり、ぼんやりテレビを見たりする時は
毛布をひざ掛け代わりにしています。

時々、登場するこの毛布。
ポンッとその辺に置いていたら・・・。

ほんの少しの間だったのに、
もみちゃんが座っている~
素早いッ(@_@;)

たぬき



おててをビョーンッ

「もみじが先に見つけたにゃん!(^^)!
絶対に動かないにゃ~」


たぬき


そういうが早いが、
スヤスヤと眠ってしまいました。
この寝顔に弱いもみじママです・・・(≧▽≦)
(親ばかです・・・この先もお付き合い下さい^^; 笑)

たぬき


よくよく見ると、
しっぽもクルリンッとカールしてますね~(●^o^●)
もみちゃん、可愛いね~(//▽//)
たぬき



「うふふっ!
本当は起きてるにゃーん(^_-)-☆」

たぬき


毛布の取り合い、今回も私の負けです。
もみちゃんには敵わないなぁ~~(^_^;)

2006.03.01 里親様募集
詳しくは3本の脚を骨折した仔猫の里親さん探しをご覧下さい。




大阪府運営の譲渡施設で収容されている猫ちゃん、3月末が期限です。
この仔たちにラストチャンスをお願いします。


きのうはこちら北海道もいいお天気でした
今日から3月ですね。
(もみじママの中では、ついこの前お正月だったような?!^^;
 本当に早いものです。)

3月は出会いと別れの季節でもあります
この時期、毎年もみじママは
「春なのに」(柏原芳江さん)を思い出すんですよね・・・。
この歌、好きだったなぁ


ところで、ウチのもみじちゃん。
マイペースにお昼寝中です

しつぽ



あらあら、今日の枕はDSね(^m^)
しっぽ



カメラを向けているのが不満らしく・・・


パタッ
しっぽ



バタッ
しっぽ


イライラしてくると、しっぽも
パタパタからパタパタッに変わってきます(~_~;)


顔を見たならば

しつぽ

「カッ

やっぱり起こしちゃったね(^_^;)
もみちゃん、邪魔してゴメンなさい~(≧▽≦)
