2006.02.18 寝言と鼻息
もみじは寝ている最中、よく寝言をいいます(^m^)
それは
「ニャニャニャ・・・・ッ」と、もどかしげな声だったり
「くぅ~~」と、小さな子供のような声だったりと
いろいろです。
寝言

デーンッ
もみちゃん、また随分と貫禄がでてきたんじゃあない?!

それから、面白いのが鼻息
鼻がつまっているのかな(@_@;)

例えば、こんなふうに寝返りを打った瞬間
寝言

「フガッ」

・・・と、いうのです・・・。


いいお顔~なんて言ってカメラを構えたこの時は
寝言

「しゅぅ~~ッ」
・・・でした・・・。

まるで
鼻息でお返事しているみたいだね(笑)

そうそう
先日大好評(?!)だった実家猫、
ふうたんがつけてみた娘のマフラー。

寝言

「私も付けてみたにゃ。いかがてしゅか?!」
でも、やはり重いのか
この後すぐに頭を振って取ってしまいました
