ふうたん

 はじめまして
 ぼくは、もみじママの実家に住んでいる
‘ふうたろう,といいます<(_ _)>
 みんなはぼくのことを
「ふうたんさん」と呼んでいます。
 

 18歳のおじぃちゃん猫です・・・。



ふうたん

ふうたんは、とっても温厚な性格の猫です。
おじぃちゃん猫だからかもしれないけれど、
子供達がいろいろと触っても怒ることもなく
されるがまま、いつもじっとしています。

娘が自分のマフラーをくるりと巻いてみました。
「似合うかなぁ・・・?」


ふうたん

「いつも、もみじを可愛がって下さり、
 ありがとうございますにゃ。
 わがままな孫の(ような?)もみじですが
 みなさん、どうぞよろしくお願いしますm(__)m」



あかり

「きゃあ~!!
ふうたんさん、応援ありがとにゃ
