先日から登場しているこの毛布。(^m^)
あんまり寒いので
何か、ひざ掛け替わりになるものは・・・と
押入れの中を探したら
出てきたものですw
ちょっと古いけど(いつからあるんだ?!)
大きめなので
PC中やテレビを見る時なんかも
すごく暖かくて頼りになるのです・・・


毛布

とか言ってたら。
もみちゃんがきました。

どっしり・・・
「ママ、撫ぜ撫ぜしてにゃん♪」


毛布

「う~ん。そこそこ


毛布

「もみは毛布が好きなんだよね~


毛布

これは何にゃん・・・ガブッ」
ありゃりゃ~(~_~;)
デジカメのストラップにじゃれついた(@_@;)


毛布

「・・・・・・。」
あははっ(^m^)
そのおてて、思いっきり不自然^^;
毛布に爪が引っかかったんだね~
しばらく、そのままにしてなさーいッ
