上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.16 確認と点検
先日、市内のホームセンターで買ってきました、『アジアンタム』という観葉植物です。
アジアンタム

玄関前に置いてプチトマトと一緒に楽しもうかと思ったのですが
外に置くと葉が乾燥してしまうので室内に置くように、と係りの方から教わりました。


アジアンタム

「どれどれ、また何を買ってきたにゃ?!」



アジアンタム

「クンクン・・・これは”猫の草”ではないにゃ・・・


アジアンタム

「それにしてもこのカゴ、どうにもこうにも、気になるにゃあ」



アジアンタム

「ちょっと、かじってみてもいいにゃ?!」


もみちゃん、ストーップ!!( ̄□ ̄;)
何にでも、興味があるのはいいけれど、カジカジはダメだよー(@_@;)

部屋の中に何か「新入り」が来ると、とにかく確認・点検しなくては
気が済まないもみじです。
この晩は、鉢を倒してしまう危険を非常に感じながら眠りました。
翌朝、何事もなく無事だった鉢を見たときは心底ホッ・・・(笑)
なので、もみじをたくさん褒めてあげました(*^_^*)

でも・・・時々こっそりとかじっているかも?!な、もみじに・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
↑お帰り前にポチッとよろしくお願いしますm(__)m







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momimama0130.blog48.fc2.com/tb.php/76-4dd9b9e4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。